2016年 04月 15日
A-10!
d0175698_1144835.jpg
25FS/51FWのA-10A....であってるかな?
空軍機は詳しくはないので...。(^^;;

この独特なフォルム、特徴的な音。
ホントにたまらんです。

以前は小牧基地航空祭とかにもよく来てましたが、最近はほとんど米軍機を受け入れませんね。
米軍機好きには少し残念。
また間近であの音が聴きたいです!


是非 Facebook もご覧下さい。

防府北基地航空祭出店が決定しました!
詳細は後日改めてお知らせします。



# by scotch01 | 2016-04-15 19:00 | 飛行機
2016年 04月 14日
も〜一丁鹿児島
これは狙ってたわけじゃないんだけど撮れちゃった。
d0175698_18424021.jpg
スカイマークのB767
ってか、この塗装の頃ってこれ一度しか撮った事が無いんです。


防府北基地航空祭出店が決定しました!
詳細は後日改めてお知らせします。



# by scotch01 | 2016-04-14 19:00 | 飛行機
2016年 04月 13日
平成28年度 #防府基地航空祭 出店決定!
本日の発表で、今年度の防府北基地航空祭への出店が決定しました!

開催日は5月22日(日)です。
例年では築城などからリモードで展示飛行が行われています。
ブルーインパルスも同様に。

まだ今年のブルーインパルスの展示予定は発表になっておりませんが、ホームページでは『5月以降の展示飛行は現在、調整中であり、4月中旬頃に掲載予定です。』となっています。


詳細は後日改めてお知らせします。

航空祭のご来場をお待ちしております!




# by scotch01 | 2016-04-13 19:00 | 飛行機
2016年 04月 12日
JACのYS-11
2005/4/14、鹿児島空港。
d0175698_18374938.jpg
これを撮る為に行きました。
いやぁあの頃は若くてフットワークも軽かった。(笑)
鹿児島空港は展望デッキからしか撮った事がないんですよ。
日帰りで撮りに行くとかついでに寄るとかしか無いんですよね。
日帰りだと撮影は午後からがメインなので外に出なくても撮れるし。
一度は午前中に外からも撮ってみたいなぁ。



# by scotch01 | 2016-04-12 19:00 | 飛行機
2016年 04月 11日
ANAのA321
ANAが一時期A321を使っていた事を知っている人って、それほど多くないのかなぁと思ったりして。
ホントに短期間でしたもんね。
d0175698_18324250.jpg

一度も乗る機会はありませんでしたが。
知っていても撮ってない人が多いのかな?

あ、写真が思いっきり斜めになってら。(^^;;;



# by scotch01 | 2016-04-11 19:00 | 飛行機