2016年 04月 20日
Blue Angels
やっぱりエアショーの華と言えば『Blue Angels』ですね!
d0175698_11541657.jpg
d0175698_11544960.jpg
d0175698_11562348.jpg
d0175698_115842.jpg


近々、F/A-18C/DからF/A-18E/Fに替わるとか?
まぁ時代ですかね。
今のうちに、もう一度だけでもレガシー・ホーネットのブルーズを見ておきたい。


是非 Facebook もご覧下さい。

防府北基地航空祭出店が決定しました!
詳細は後日改めてお知らせします。



# by scotch01 | 2016-04-20 19:00 | 飛行機
2016年 04月 19日
NASオシアナ エアショー #4
オシアナと言えば、やっぱり『F-14トムキャット』ですよね!
d0175698_1146146.jpg
d0175698_11472556.jpg
d0175698_11485560.jpg
VF-32 "SWARDSMEN"
撮影は2005年です。

う〜ん、どら猫はいつ見てもイイですね。
とか言いつつ部屋には飾ってない。(笑)

また撮りたいなぁ。
でもイランとか行けないしね。(^^;;

是非 Facebook もご覧下さい。

防府北基地航空祭出店が決定しました!
詳細は後日改めてお知らせします。



# by scotch01 | 2016-04-19 19:00 | 飛行機
2016年 04月 18日
NASオシアナ エアショー #3
やっぱアメリカのエアショーはイイです!
デモフライトも華やかだし。
なによりゆったりとしてる。
日本みたいにひしめき合ってない。
みんな折りたたみの椅子広げてのんびりと見物。
中にはビーチパラソルみたいなん広げてたりとか。(笑)

d0175698_11353368.jpg
こんな写真を撮るのも難しくないですしね。
d0175698_11393994.jpg
こんなのとか。

また行きたいなぁ....

是非 Facebook もご覧下さい。

防府北基地航空祭出店が決定しました!
詳細は後日改めてお知らせします。



# by scotch01 | 2016-04-18 19:00 | 飛行機
2016年 04月 17日
NASオシアナ エアショー #2
やっぱりF-86は好きだ!
d0175698_11225016.jpg

民間に払い下げられて、アメリカでは結構飛んでますよね。
あの低さと機動性はハチロクブルーを思い出します。
いやぁマジでカッコイイ!

d0175698_1130313.jpg
こんな感じで空自のハチロクも撮りたかったぁ。
撮ってはあるんですけどね、ポジで。
でもあの頃の機材じゃ綺麗に残せなかった。
それとモノクロで撮ってた事も多かったですしね。

そういえば『STARFIGHTERS』って、どこのエアショーにもでないんですかね?
久々にあのマルヨン・サウンドを聴きたいなぁ。


是非 Facebook もご覧下さい。

防府北基地航空祭出店が決定しました!
詳細は後日改めてお知らせします。



# by scotch01 | 2016-04-17 19:00 | 飛行機
2016年 04月 16日
NASオシアナ エアショー #1
d0175698_11153727.jpg
72-1490, 82ATRSのQF-4E
ベトナム迷彩風の塗装はテッカテカ。(笑)
でもやっぱF-4Eはこんな感じがイイかな。
まだ日本じゃF-4EJが現役なのに、アメリカじゃQFですもんね。

d0175698_1119326.jpg
ファントムはこの正面系もイイですよね。

本音を言うと、これじゃなくて海軍のQF-4シリーズが見たかったなぁ。
ショートノーズのファントムも好きだ!


是非 Facebook もご覧下さい。



# by scotch01 | 2016-04-16 19:00 | 飛行機