カテゴリ:人物( 2 )

2014年 07月 11日
HOOTERS
NASノースアイランドに、海軍100周年キックオフのエアショーに行った時の事。
日本出発時には雪に降られてたにも関わらず、やっぱりサンディエゴは暑かった。(笑)

一通り地上展示機も撮って基地の中をフラフラして写真を撮っていた。
パイロットとかクルー撮ってるのも楽しいっすね。(^^

VAQ-133に出向して来てるUSAFの方とか。
d0175698_14515599.jpg

ブルーエンジェルスの#8とオフィサーとか。
d0175698_14552504.jpg

HOOTERSのキャラクターとおねえちゃんとか。
・・・おねえちゃん?!

そうなんですよ〜。
d0175698_14453057.jpg
なんか宣伝のテントがあって、綺麗なおねえちゃんが数人。
と言っても好みなのはこのお姉ちゃんだけでしたけどねー。(笑)

日本じゃありえない光景でした。




by scotch01 | 2014-07-11 15:00 | 人物
2014年 07月 09日
うひゃぁ
何年ぶりかにまともに風邪をひいた様です。(>_<
ま、病院には行ってないですが。(笑)

疲れですかねぇ…。
自分ではそこまでやったつもりはないのでこれは排除しときましょ。(^^

昨夜は久々に雷鳴を聞きましたよ。
例年だと、梅雨明け数日に聞く事が多いので、『もしや?!』な〜んて期待しちゃいますが、台風の影響でしょうね。
早く梅雨明けないかなぁ…。
と言っても朝イチとか夕方じゃないと陽射しが高くてまともに思った写真になりゃしないしね。(^^;;

さてさて、秋が待ち遠しいScotchさんでした。(^^

おまけ写真〜。
d0175698_12131208.jpg
2005年のVF-31のCoCの時の写真です。
かっちょいいでしょ。(笑)
もちろんNASオシアナですよん。
この時に懐かしい方と再会したおかげで、その後のNASファロンに通う回数が増えたのでした。


d0175698_11011857.gif


by scotch01 | 2014-07-09 12:15 | 人物