2017年 12月 31日
ブログ内外の画像やテキストについて
2012/8/22 初掲載:
本ブログならびに関係サイトにて公開した私が撮影した画像やテキストを無断で二次使用しているものを見かけます。

無許可での二次使用は一切禁止です。

但し、二次使用を一切否定するものではありません。
事前に使用申請をメール scotch-1@fa2.so-net.ne.jp もしくはFly Team(http://flyteam.jp/)より申請頂きましたら、ご使用になられるサイトを拝見させていただいた上で許可させていただきます。
なお、商用サイトの場合、有料とさせていただきます。
詳細はお問い合わせください。

また、無断使用が判明した場合、最悪法的処置も考えております。

Scotch
以上

# by scotch01 | 2017-12-31 23:59 | 写真・機材
2016年 09月 03日
小松基地航空祭出店場所決定!
9月2日に、小松基地航空祭出店説明会が実施されました。
そこで出店場所の抽選もあり、当店の出店場所が決定致しました。
場所は画像を参考にして下さい。
d0175698_14001223.jpg

画像左から6件目で角地になります。
ご来場・ご来店を、心からお待ちしております。




# by scotch01 | 2016-09-03 14:01 | 航空祭
2016年 08月 19日
芦屋基地航空祭2016 出店決定!
ご無沙汰しております!

さて、夏もまだまだ暑い盛りですが、そろそろ秋の航空祭シーズンも近づいてまいりました。
今年もGeedunk!も可能な限り出店していきます!

そこでまず決定したのは 『芦屋基地航空祭2016』 です。
出店場所は昨年と同様、ベビーグラウンドとなっております。
詳しくは画像を参照ください。

d0175698_16171869.jpg


では、芦屋基地でお待ちしております。

なお、他の基地については決定次第に ブログ および Facebook でお知らせ致します。




# by scotch01 | 2016-08-19 16:25 | 航空祭
2016年 06月 24日
名古屋港水族館
初めて名古屋港水族館にカメラを持って行ってきました。
と言っても天気がイマイチだったので、長いレンズは持って行かなかったけど...。

雨も降ったりで、感度を上げなきゃいけなくて...。

でもまぁ初めてにしては良かったんじゃないかなぁ。
満足はしてないけど。(笑)

それにしてもやっぱカワイイわ!
昔から動物園より水族館のが好きなんですよ。

d0175698_1631524.jpg
d0175698_1632649.jpg


d0175698_16323867.jpg


d0175698_1633481.jpg
d0175698_16332140.jpg
d0175698_16333867.jpg
d0175698_16335627.jpg
d0175698_16341440.jpg


次回はもっとシャチを撮りたいなぁ。
晴れた日に。d(^^




# by scotch01 | 2016-06-24 16:35 | 写真・機材
2016年 06月 06日
出発前のセントレア
防府&美保遠征へのフライト前に、セントレアで少し撮ってみました。
久しぶりのセントレア。

d0175698_16354291.jpg
手前のKEが邪魔!
d0175698_16361989.jpg
しばらくはA340で運行されるらしい...。
A330に戻る前にもう一度行かなきゃ。
梅雨入りしちゃったけど、陽が差す時に行けるかな?
d0175698_1636501.jpg
伊勢志摩サミット関連でセントレアに展開していた。

この後、ジェットスターのJA01JJで福岡に向かいました。
本当は小牧からFDAで行きたいんですけどねぇ...。
何と言ってもこの安さには勝てませんわ。(^^;;




# by scotch01 | 2016-06-06 19:00 | 飛行機